吉備の国・さくら過ぎ待つ・桃の花
2008-04-10


禺画像]
皆様こんワンワンdeおます〜。

写真は前回の酒津公園のサクラです(笑)
吉備の国ではもう桜も終わり・・・備中国分寺周辺では桃の花が 見頃になってきています(笑)。

桃の花もなかなか美しいですよ!この日曜日くらいに写真を撮って ブログにUPしますね(笑)。国分寺の周りでは桃を作ってる農家の 方が多くて見応えがあります。来週、お楽しみに・・・(笑)

ブログタイトルをアニメに変えてみました・・。時間があればもっと スムーズな動きができると思いますが今回はこれで勘弁を・・・。

個人的に予算作成時期でバタバタしております(疲)
来週あたりからブログに力が入るかなぁ(笑)
[吉備の国]
[植物]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット