メタボリック・対策なのに・身が入らず(汗)
2008-06-01


皆様〜こんワンワンdeございます(笑)

昨日の雨が嘘の様な良い天気の吉備の国・・。

先週は仕事にバタバタして本日は家でのんびりと過ごさせていただきました(笑)。食事の制限を行ったお陰で少しずつ体重が落ちていた「みかんさん」。いっつもお腹をへらした様子なので少しだけ一回の量を増やした途端に体重が・・・!

てな事でこの一週間ずっと散歩後に家の横の道でダッシュ!ダッシュ!

普段はママさんとYねーさまとで特訓なのですが今回、初めて鬼監督ひげPが参加。

[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip
[コーギー][メタボ]
身の入らないトレーニング
by ひげパパ[LINK]


ところが本人のやる気の無さったら・・・(汗;)

「いつもの弾丸の様な走りはどうしたんだぁ〜!」 ママさん曰く「飽きちゃった見たいね・・」

「そんな事で世界の頂点にたてるか!」・・なんのこっちゃ・・

[みかん]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット