オヤジには・一人でアイスは・恥ずかしい(笑)
2008-09-04


禺画像]
こんばんワン(笑)。

本日も岡山空港の始発便で東京に出張でございました(汗;)

結構重要な商談だったのですがなんとか早めに終了し最終便 まで時間が2時間ほどあいたので羽田空港に行く前に川崎へ 足を伸ばしラゾーナ川崎へ・・・(笑)。

何度か来たことはあるのですがいつもながら平日なのに多くのお客さんです。

色々とお店や商品を見て回り(仕事です仕事・・)。

神戸のくまのすけさんご推薦の「COLD STONE」へ・・・(笑)。

そう冷たい石の上でアイスクリームを「コネコネ」するやつです。ハイッ!

50才になろうかという怪しいオヤジが一人でアイスクリームをなんて やっぱ抵抗がございます(笑)。

でもここは意を決して「ちゅ注文いいですかぁ?」

そうすると可愛いお姉様がなにやら色々と説明してくれる訳ですよ(笑)。
でもイマイチ何を言っているのか???

あまり長居をしたくない気持ちもあって「バッ・・バナナのアイスで・・」

「どのように?」(店員さん)

「どのようにって並で・・」  牛丼じゃないっつうの(笑)。

「トッピングは1つ入る様になりますが・・何を?」(店員さん)

「ん〜バナナで・・!」 なにせ早く立ち去りたかったので・・(笑)。

コネコネしてくれてる別の店員さんが「バナナ好きなんですね?」

「そうバナナが無いと生きていけないのよぉ」と一応切り返しましたが。

ていうか嫌いだったら注文せんて・・・(笑)。

410円を払ってスミの椅子で頂きました。

「あ〜美味しいわ!」 神戸のくまのすけさん推薦だけありました(笑)。 恥ずかしかったけど本当に美味しかったです。

「味?味はバナナですよ!バナナ!」(笑)。

禺画像]

[LINK] (禺画像]) m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑)
[出張(国内)]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット