年の瀬を・迎えるたびに・駆け足に・・・
2008-12-31


禺画像]
こんワンワンdeおます・・(笑)。

世界的な経済危機・・。そんな波に翻弄され落ち着かない日々が続きます・・。この先どうなって行くのでしょうね・・・。

まあ、そんな事はどこ吹く風のみかんさん・・・・
御津のドッグラン28日が今年最後という事でY姉と一緒に11時過ぎに行ってきました(笑)。

さすがに、今年最後ということで沢山のワンちゃんが大集合!!(笑)。
着いたらみかんは、ワンちゃんに行かずに飼い主さんに順番にご挨拶〜(笑)。

沢山の仲間のなかで珍しくみかんがロックオン・・・!(驚)。
ボストンテリアのウニちゃんです。
「遊ぼ・・遊ぼう!」との猛アピールにウニちゃん引き気味・・・(笑)。

禺画像]
みかんだけでなくY姉もウニちゃんがお気に入りに・・・(笑)。
顔をペロペロされて大喜び・・・(笑)

禺画像]
前回、仲良く遊んでくれた白柴のなっちゃんも・・・(笑)。
なっちゃん覚えてくれてたみたいですぐに挨拶に来てくれました。

でも・・何故だか今回みかんが引き気味に・・・(?)

禺画像]
今回、運良くチャヌ君、ブラン君に加えてコルトちゃん、チップちゃんとコーギーが大集合・・(笑)。みかんとあわせて5頭のコギコギ・・(笑)。

最後に記念撮影・・・パチリッ!ん・・ブラン君よそ向いてるよ・・・。

禺画像]
最後の写真は神戸のくまのすけさんがクリスマスに送って頂いた 手作りのお菓子と「柚子金時芋」で〜す(笑)。
お菓子の方はみかん用ということで・・みかんは大興奮!!
当然、私も・・・(笑)。

「柚子金時芋」は名前の通りに柚子風味のお芋さんです。
柚子の香りもあってたまらな〜く美味しく頂きました(笑)

鳴門金時栗尾商店へ[LINK]

神戸のくまのすけさん・・ありがとうございました(笑)。

[LINK] (禺画像]) m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)
[ドッグラン&オフ会]
[食べ物]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット