ドッグラン・行くたび毎の・発見か
2009-03-09


禺画像]
皆様・・・こんワンワンdeおます・・。

こちら「吉備の国みかんの575weekly」です(笑)。

先週は月火と東京、神奈川に出張。水木は岡山から車で熊本、博多に出張と東に西に行ったり来たり・・(笑)。その為、ブログの更新もままならず・・・。ついにweeklyに格下げか?(笑)。

日曜日はS兄の車の運転練習を兼ねて御津のドッグラン、倉敷市内で用事を済ませ、備中国分寺とぐるっと一回りしてきました。

最初の写真は、備中国分寺前の菜の花畑の前でパチリ!

「花をバックに撮ると美人に見えるかも・・・(笑)」

日曜日の昼前と言うことで常連さんは居ないかなぁ・・と行ってみたら、チャヌ君、ブラン君、ジロカンコンビ、ナナサエちゃん、小麦ちゃんなどなど・・常連さんに加えて沢山のワンちゃんが集合。

「土曜日みたい・・(笑)」

久しぶりに来た、みかんママは知り合いが多くて嬉しかったみたいです(笑)。

禺画像]
今回はなんと・・・チャヌ君とみかんがボール争奪戦を展開!!!

しかも、心優しいチャヌ君は、みかんに華を持たせてくれたりして優しいジェントルマンでしたよ・・(笑)。
普段のランでのみかんを知っている人からするとビックリ!

禺画像]
わんこ達にモテモテのチャヌパパさんのポケット!(笑)

禺画像]
練習の成果を見て見て(笑)

「うおりゃっ!」

 ※ブランパパさん撮影

禺画像]
「飛行犬!」

 ※ブランパパさん撮影

今回も沢山楽しませて頂きました。

[LINK] (禺画像]) m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)
[備中国分寺]
[ドッグラン&オフ会]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット