早いけど・暑さに負けて・初泳ぎ
2009-04-19


禺画像]
こんワンワンdeおますぅ・・・。

久しぶりの連休でゆっくりと身体を休めることが出来ました(笑)。

今週はドッグランに出かけずに家でのんびりと・・・(笑)。
AVアンプの配線もなんとか完了しゆった〜りした時間がまた良いですね(笑)。

でも、土曜日にみかんはお出かけしたくて「ソワソワ・・」仕方ないのでS兄、Y姉連れお散歩兼ねて「総社の水辺の楽校」へ・・・。

川の水も綺麗だったのですが・・・暑いからなのかみかんが河の中へ

「ザブザブ・・と・・」(笑)。

禺画像]
去年の特訓の成果なのか泳ぎにには自信がついたのかもしれません(笑)。

で・・・濡れた身体を天日で乾かしていた時に岡山犬さんが、に〜やとパオ君つれて来られたんです・・(笑)。

禺画像]
どうやらみかん家の車が見えたからと・・・。わざわざパオ君を連れて来てくれたそうです(笑)。岡山犬さん「ありがとうございます」。

久しぶりのパオ君とのご対面でしたが一緒に走り回ったりしてましたよ(笑)。

禺画像]
Y姉のバイトの時間が迫っていたので長くご一緒できなくて申し訳なかったのですが、休日のサプライズで楽しい時間を過ごせました。

当然家に帰ったみかんさんは爆睡・・・・(笑)。

[LINK] (禺画像]) m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)
[みかん]
[ドッグラン&オフ会]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット