お手伝い・やる気はわかるが・邪魔になり
2008-06-08


こんワンワンdeおますぅ〜(笑)

ここのところ出張は少なかったのですがバタバタしていてママさんからの指令を手つかずにしていたのをお休みの今日、完了させました(笑)。やっと・・・(笑)

・リビングのブラインドが破損してたのを分解修理完了!

・玄関の下駄箱の扉を修理&調整完了!

・庭の芝刈り完了!

「今日はここいらで勘弁して貰おう・・・」

作業中、ママさんは・・梅干し作り、梅酒つくり、梅酢つくりでバタバタと・・・
たぶん来週あたりはラッキョを漬ける下ごしらえかな・・?

[LINK] (禺画像])
Powered by FlipClip
[コーギー]
掃除機退治!!
by ひげP[LINK]

その後、ママさん家の中の掃除を・・掃除機の「そ」の字を言った途端に「みかん姫」の目が「キラッ〜ン!☆」ダッシュで掃除機をおいてある場所へ・・・(笑)。その後はご覧の通りで・・邪魔にしかなっておらず・・(笑)。

ほとんどのわんちゃんも同じだと思いますが掃除機にはハイテンションになりますねぇ・・ですから見慣れた行動かと・・・。
本人は手伝っているつもりなんでしょうが・・・(笑)

[LINK] (禺画像]) m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ハイッ(笑)
[みかん]

コメント(全9件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット