犬グッズ・何に使うか・分からずも・可愛さだけで・つい買っちゃった
2008-06-10


皆様、こんワンワンdeおます(笑)。

禺画像] 今日、出張で松山に行っておりました(笑)。岡山からは瀬戸大橋を渡って高速で2時間程でちょうど良いドライブって感じです。松前町(まさきちょう)にエミフルmasakiという商業施設ができています。ここは敷地面積が東京ドーム5個分の広さで専門店184店とフジグラン(スパーマーケット)でとにかく広い!周辺人口はそんなに多くないと思うのですが・・・。とにかく日本全国ドッカンドッカン大型商業施設ができてますね(笑)。

で立ち寄った文具のお店で写真のグッズを思わず購入してしまいました・・(笑)。「Kure Punch」という商品名で筆ペンとかで有名なKURETAKEの製品です・・(笑)

「さて何に使うのでしょう??」
★ 写真をクリックすると答えがわかりますよ・・(笑)

[LINK] (禺画像]) m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ハイッ(笑)
[みかん]
[犬 Goods]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット