犬用に・子供の服で・大発見!
2008-12-12


禺画像]
連チャンでUPです(笑)。

最近、みかんの洋服を買ってない無かったのですが・・。
仕事の関係で子供服のサンプルをもらって帰ったのでさっそく試着〜(笑)。

コギーは知らずと知れた足が短いですので袖の無いタイプが良い様です。襟ぐりも大きい方が良いですね(笑)。

サイズは110pで丈が少し長めな服を3枚もらってきました(笑)。

禺画像]

ここで、改めて発見したのですが・・・(笑)。人間の子供用の服の襟ぐりは当然の事ながら前の方が大きく開いてます。

これをそのまま着せると・・どうも襟ぐりや肩の部分がしっくりとこない・・・(悩)。

で〜前後ろを逆さに着せてみたら・・「しっくりくる〜」(笑)。

確かに人と違って体に対する首の付き方は違いますものね(笑)。

前面のプリントが背中側になるので犬に着せるときはこっちの方が良いです(笑)。

禺画像]

袖のついたTシャツの場合は試してないですが・・・・。

「目からウロコ」状態でございました(笑)。

[LINK] (禺画像]) m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)
[みかん]
[犬 Goods]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット